居場所



気付けばここ3ヶ月間、1月に1・2回しか劇場に行ってないな。

ひまわりとかまだ3回目だったりする。

こんだけ行ってないともはや自分の居場所とかないだろうなぁ(´∩`;)

(元からあんまないけど)

と思いながらの参戦。


入場はそこそこ干されの15順位やったかな。

それでも端行きゃあ立ち最空いてたんで適当に立つ。

K3の時もよく居たけど真ん中と違ってゆるゆるでいいねヽ(´ー`)ノ


全く居場所がないと思ってたけど

脳内は健在でしたw

どことなくまだ覚えててくれてて気付いてくれた気がするんで

まだ優子ヲタとしてやっていけそうだ(☆・ω・)

昔の貯金って大きいね。


あと少し見ない内に奥ちゃんが成長してた気がする。

身体もダンスも。

一夏で変わる年頃なんだな。


他早野が変わってて初め誰か分からんかった。

研修生だと思ってたしねw


AKBってほんとちょっと見ないと大きく変わってるんで

見てて楽しいねヾ(´∀`)ノ