2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SMRさんの実力

最近我等がSMRさんとの実力の違いを見せ付けられます。 色んな人からレスもらっているようで。 PD以下の自分なんか、推し以外から貰ったことねぇ〜よ>< 名古屋・福岡とか良席やったけど誰からも貰ってねぇ〜よ・゜・(ノД`)・゜・ やっぱIKMNのなせる業なの…

AKB48大阪コン1日目

公演後に焼肉食いすぎてしんどい(;´Д`) 久々に肉食ったら美味くて止まらなかった>< お陰様で今日一日でだいぶ太ったかも・・・ 明日は節食の方向で。 公演はというと名古屋と違ってめっさ楽しかったヾ(´∀`)ノ やっぱ優子がいると全然ちゃうなぁ。 というか…

さっきぃー日記〜Chapter1 明日に向かって〜

私も、夢に【強い意志】を持っています。1月1日の日記にも書きましたが、今年は【自分の中で何かが見えてきそうな1年】になると思っています。 主人公のように、【夢】に向かって頑張っている真っ最中です♪ 逆に自分は変わらない一年になりそう。 さっき…

空回りな一日

期末の打ち上げを断ってAKB48劇場にガチャ買いに行く。 知り合いと馴れ合ってる内に列が伸びまくって、散々並んだだけで買えずに終了。 そっから池袋に移動。 某事情で池袋で若干待機するも、電波悪くて死亡。 千歳月入るも時間が遅すぎて高まりきれない。 …

三令ちゃんブログ「へとへとょ…」

ずーっと、ブログ更新できなくてごめんなさい…ヽ(´ー`)ノ涙 最近は、Hello!の新人公演に向けての練習で大忙しです…ヽ(´∇`)ノ 今日は、久々に℃-uteの栞奈と一緒にレッスンをしましたぁ♪ 久しぶりに、たくさん話したさっ。やっぱ、可愛いわね(*^□^*) また、…

ポッシイベ関西

http://www.tnx.cc/event/02_070401_poss.htm 関西でやるって聞いてたから、地元近くの馴染みある場所来るんか!? と、ひそかにワクワクしてたんやけど 大阪南と東かいな('A`) 一番縁のない所を選んで選んでくれたようで。 南は大体大、東は近大とほうけい…

キュラやなくなった?

ん〜めっさかわいい2ショットやなぁo(>∀<)o なんはもちろんとして、なんやらSMRさんが 梅ちゃんの八重歯がなくなった〜!!>< と騒いでいるので、注目してみる。 うm、確かにそう言われればそうかも。 気づかないとかファン失格だな〜(>.<)y-~ 「ドラ…

ハロコンDVD鑑賞中

今日も「愛すクリ〜ムとMyプリン」を観てたんですが 時折映る三令ちゃんのダンスは周りのレベルを考えてないなぁw キレキレダンス踊ってたんですね。 現場ではほとんどさっきぃーしか見てなかったから分からなかった>< ま、いくら三令ちゃんのダンスがキ…

ガチャイベ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10029211818.html トガチャキさんはガチャが大好きやから、金曜もガチャイベみたいやね。 今まではイベントやっても推しは干されてたから興味なかったが 今回の参加メンバー見ると 梅田彩佳・大島優子 なんちゅうこっち…

コンプ出来るらしい。

晴れて午前中で開放されることとなりましたヾ(´∀`)ノ 結果、今回のAKB48コンサートも全公演参戦出来そう。 劇場PD以下の新参やけどホールだけは常連。 中には推しの劇場公演観たことないのにホールコンコンプする変わった人もいるみたいですがw

さっきぃー日記(3月22日)

今週はともいき日記の更新早いなぁ。 気まぐれ更新になってきたな。 ま、早い分には構いませんが。 今日から、「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」のコンサートレッスンが始まりました。 今までは、先輩方のバックダンスが…

1000年間待ってます

昨日【恋愛したい】というランクをつけたわけやけど 実際に推しと付き合うことを目標にヲタ活動してるわけやありません。 応援したい、楽しいから推してるわけで むしろいっぱそと恋愛したいもんです><

自分探し中

「Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」を買ってきたんで恒例の自分探し。 全然映ってねぇ('A`) 自分がいた側はカメラなかったみたい。 さっきぃーボード映って欲しいと思ったがホントこういうのには縁がないなw 自分抜きにすると 「愛すクリ〜ムとMy…

推し

トップに画像のある推しを項目ごとにランク分けしてみる。 好み 1:大島優子 2:森咲樹 3:梅田彩佳・青木英里奈 優子が理想。 さっきぃーも一目惚れ。 応援したい 1:森咲樹・梅田彩佳 2:青木英里奈・大島優子・橋田三令 優子は応援してるけど、ほっ…

ミスマガ2007

なんやら、推しそうな予感のする(というか昔に推すと言ってますが) 丹羽未来帆がミスマガ2007にエントリーしてるそうな。 こりゃ一応買って応援するしかありませんね。 個人的には選ばれると応援し辛くなるけどw

さっきぃー日記(3月16日)

皆さん☆お待たせ致しましたッ!! さっきぃーは、やっと植物を植えて来ましたよ〜(●^□^●) おばあちゃんの家で、おばあちゃんに教わりながら(´゜∀゜`*)// その植物とはズバリ!!・・・ 【チューリップ】です(〇'∀'〇)*) この時期にチューリップの球根は植え…

いろんなイメージ

今日は某栞菜ヲタさんとメッセしてて千歳月に遅刻しそうになる。 どうも栞菜ヲタさんには 自分=えんなちゃん推し(+AKB48ヲタ) みたい。 確かに栞菜ヲタさんには 【三令】ボード掲げてるとこと えんなちゃんに手紙(正確には手紙やないけど)書いてるとこ…

運命

千歳月は1000年越しの運命的愛の話なわけなんですが 自分の運命の出会いはどこ〜? この人以外有り得ないっていう運命の出会いないかなぁ>< 優子は理想のタイプの女性やし さっきぃーも一目惚れみたいに、初めて見た時にこの子応援したいと思ったわけ…

嬉しいお知らせ★

嬉しいお知らせがあります♪ 私達「ともいき・木を植えたい」は、ハロー!プロジェクトの中の「ハロプロエッグ」に所属しているのですが、そのハロプロエッグが、コンサートをさせて頂けることになりました〜(*^-^*)// イェ〜イ☆ その名も・・・ 「第1回 ハ…

ハイキング

外れたらし〜よ('A`) その日は暇確定なんで、大人しく筋トレでもしとくか・・・

千歳月

・゜・(ノД`)・゜・ 感動して泣いて帰って来ました。 何気に劇では初泣きかも? ドラマでも映画でもか感動すると簡単に泣くんですがね。 ただ自分のやってきたことや、アイドル現場とかは泣いたことない。 ストーリーになってなあかんのかな? 前世で結ばれ…

トガチャキ発動

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10028728249.html またガチャか('A`) 公演ないのにガチャで優先入場券ばっか配って・・・ 集団の人達は誰かが早く入って立ち最前強引に確保すりゃあいいわけやし 立ちは当分抽選もクソもないな。 座れなきゃ終わりと。 …

結論

いろいろやってみたが、しっくる来る物に出会えず('A`) 結局現状のまんま。 所詮俺はこの程度が限度と言うことで〜(>.<)y-~ 唯一の収穫は 裏ピースのさっきぃーがかわいいo(>∀<)o ってことくらいかw

デザイン変更中

デザインいじってみたが全然しっくりこーへん(;´Д`) サイドバーを日記本文の横から下にして タイトルをセンターにもってきたいんやけど やり方が全くもって分からん>< 知識なさすぎで凹む・・・

予感

やばい予感がする。 http://www.tnx.cc/gg/message/index.htm GG(ガールズ♀ギャラリー)のブログやらが始まったみたいなんで見たんやけど GTT倶楽部はマジどうでもいいとして キャナァーリ倶楽部はハマりそうな予感(・∀・;) 丹羽未来帆はやっぱかわいいし…

酔って思うこと

ただ今会社の飲みで焼酎一気とかよかやって泥酔状態です。 千鳥足で頑張って帰ってきました。 そんな酔ってる状態で思うことが 大島優子の事中心な件。 これって相当好きってことなんかなぁ? って思う。(明日には忘れてるかもしれないけどw) はぁ、何で…

久々のポッシイベ

今日は久々にポッシイベに参加。 まともに参加したのは1月以来か。 行こう・行こう思いながら予定が合わず全然行けなかったしなぁ。 久々に行くと現場にいる人が増えてる+知り合いがあんまいない。 とっても孤独感を感じながらも、何とかポッシ現場おまい…

提灯

自分のヲタ友達には所謂提灯軍団の人がいる。 AKB48コンで見てるわけですが、提灯持って推しジャンプしてる姿が とっても楽しそうで、輝いていたり とってもだるそうで、面白かったりw そんな姿を見てると自分もちょっと持ってみたいなぁ・・・とか思ったり…

キャナァーリ倶楽部

ポッシ現場から足が遠ざかりTNXの情報から置いていかれてる昨今。 「キャナァーリ倶楽部」の名前は聞いたことあったが、何のことやらさっぱりだった。 今日やっとこさ桃ビスさんに「キャナァーリ倶楽部」のメンバーを教えてもらった。 http://www.tnx.cc/gg/…

推しがいないとつまんね

推しがいないと自分みたいなぬるヲタは公演中干されっぱなし。(推しが相手してくれるかは置いといて) ま、メンバーから全然覚えられてないし仕方ない思う。 Aメンはみんな自分のことなんか記憶の片隅にもないはず。 なんかの機会で握手行くと「劇場にも来…