2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

組み直し中

8月の予定を組み直し中。 13日のバレーは人数揃わなそうなんで、予定から排除したり 試合行けないならどっかで練習行くの検討したり AKB48というかチームKの参戦頻度を見直したりしてます。 完メドは・・・暇があれば。 完メドにはあまり魅力を感じない。…

ベリコン

やべぇ久々のベリコン楽しかった!! 狭い暑いだったけど、臭いことなくセンターだったから楽しめた。 身体が振り覚えているのも楽しかった。 前回のさきちゃんの振りみたいに回数重ねてどこまで覚えれるか勝負しようと思う曲はないものの 「ハレーションサ…

ベリコングッズ

ベリコングッズ発表↓ http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html とりあえずDVDマガジン2つ買って、ポスター買って、千奈美の内輪4つ買って・・・ 俺めっちゃベリヲタやん(ノ∀`) 中野ではAKB48の浴衣着ながら千奈美の内輪いっぱ…

ベリ新曲

どことなく気に入ってます。 関西弁なサビがいい感じ。 こうだくみの倖田來未「恋のつぼみ」と一緒で耳に残る感じ。 でも、かわいそうだ。 泣けてくる。 何がって これを踊ってる自分が_| ̄|○ サビの部分でメインメンバーの後ろをちょこちょこ動いてるとこ…

バレーにベリ

バレーにハロプロいらねぇ。 暇な時にバレー見に行こうかとか 一般人にバレーの話しとか、し辛くなるやないかい。 一般人の話題に 「モーニング娘。って知らない人ばっかり。」 「あの後ろにいる子供は何なん?」 て出てきたらいい方でしょう。 基本的に話題…

目覚まし時計

最近はちゅけさんから完メドの魅力・攻め方について語られている日々。 聞いてると確かに面白そうだと思う。 でもそこを一番には出来ない。 だってまだAKB48で何もしてないから!! 今の状態でやめたら悔いが残る。 最強にはなれないけどいいんです。 コリン…

半年ぶりのエッグ

ハロコンでしか見ないエッグは半年ぶりに見たわけですが 半年でめっちゃ変わってる子だらけで、半年前のうる覚えでは判別つかん。 ロビンの笑顔からくどさが無くなってかわいくなってるし。 西念はだいぶ大人びてきたし。 後藤ゆきにいたっては判別不能 _|…

低反発クッション

AKB48の劇場の座席には低反発クッションが置いてある。 ただの長椅子なんで、席が空いてる空いてないを分かりやすくしてあるんでしょう。 メンバーいわく椅子が硬くてけつが痛くならないようにしているらしいが 普通のやつの方がいい気がすんぞ。 柔らかすぎ…

ライバルはhitomiプロ

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010814 ↑これ行っちゃいました。 ちゅけさんに誘われるまま直帰で行く自分乙。 でも、スーツで行ったのが目立ったらしく突っ込んで貰えたんで行って良かった。 これで土曜への布石が出来たってもんですね。 hitomiプロと…

優先順位

29日のベリコン干します!! 秋葉原でAKB48チームK⇒完メドにします(ノ∀`) イケメン氏申し訳ないm(__)m 千奈美よりコリンがいいんでしょ?と思ってるかもしれませんが そんな問題ではありません。 全てはまっぴーが来るからヽ(´ー`)ノ 四国で屈指の残念な…

目覚まし時計

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10015037088.html ↑これ買うか悩む。 本人に会えないのに買うべきか。 ネタとして面白いメッセージ思いつくのか? そんな実力が自分にあるのか? 多分ねぇ!! それでも買うのか悩んどります。

花やしき行ってたら

花やしきに行っていたらどうなっていたでしょう? それはそれで楽しかったと思うけど、凹んで帰って来たと思う。 コリンは最高に良かったとしても 友達いなくて淋しい がっついてるヲタを冷静に観察してしまう 積極的に出れず、何も出来ない自分に凹む ヘタ…

負け組だけど

AKB48の花やしきとハローの紺野卒業。 日曜はこの二つあったけど、自分は後者参戦組。 コリンファンとしては完全に負け組だけど、ハロコン行ったこと後悔してません。 特に紺野・小川に思い入れなかったけど初めての娘。卒コンに行ったのはいい思い出だし 端…

もうあと戻り出来ない

この夏が去年よりも楽しいのは 咲樹ちゃんが咲樹ちゃんがいるからよ この夏が去年よりも楽しいのは コリンがコリンがいるからよ てな感じの夏です。 コリン(大島優子)にはまりすぎて自分でもやばいと思う。 自己洗脳してたつもりが、もう普通にはまってま…

祝キーワード化

完メドがキーワード化しましたね。 えがったえがった。

後悔・後悔・してないよ

AKBに並んだ後イケメン氏に唆され急遽台場に。 着いて整理券貰うと1●●番。 急ぐ必要皆無。 はなから写真撮る気ないし尚更。 てか、400枚とか捌ききれてないかと・・・ ( ̄▽ ̄;) ステージ高いし柱という障害物もないし見やすい。 <柱は無いのが普通だが…

振りを覚えよう

日曜ハロコン昼・夜見る予定。 大阪見て久住・娘。・美勇伝は振り覚えたいと思ったんで 気力あれば練習しよう。 その前にいいかげん恋レボ覚えろよ俺。 のぶ〜るさんとどっちが咲樹に覚えるのやら? 追記 岡村のダンス見て恋レボ勉強中。 画像悪すぎるのが辛…

手紙を書こう

さーて朝から並んでAKB48チームKのチケでも取りに行きますか。 並ぶのだりぃけど(;´Д`) メール当選してくれりゃいいんだが当たる気しない。 でも、コリンに会いたいんで行きますよ! 起きれたら。 今日は人生初のファンレターをだそうと思ってます。 手紙と…

小包

さっきぃーから小包キター(/▽\*) 今日の画像の通りさっきぃー(森咲樹)から小包が来ました。 頑張るからこっち見てね(*´Д`))♪ こっち見てもAKB48の浴衣着て参戦は有り得ないし安心して見てくれたし。 花やしきイベの日に着てるとか負け組みのアピールにし…

エッグ勉強中2

ダッチーさんが言ってたエッグは橋本愛奈ですかね? エッグ内でも人気ある子なんで可能性は高いかと。 こちら見て確認して下さい。 自分はさっきー(森咲樹)に必死であんま見てなかったんでヾ(´∀`)ノ それにしても秋山と澤田を判別するのに苦労しそうだ(苦…

トレーニングもね

コリンが一番好き それは変わりませんが、チームKで注目している人がいます。 秋元才加 腹筋・腕の筋肉がやばい。 明らかに負けている _| ̄|○ 悔しいんで意識的に筋トレをしよう(`・ω・´) 仕事だけでなくトレーニングの意識まで高くなるとは AKB48って素…

ベリ初日

まっぴー(残念な人)が東京来るらしいし チームK⇒完メドイベ も魅力的に思えてきた。 市原遠いからなぁ(;´Д`) でも、ベリコンを2公演干すと中野で踊れない自分がいるのでは? それは辛い。 踊れないベリコンとか辛すぎる。 中野でAKB48の浴衣着て踊るとい…

コリン

平日の劇場で改めてコリン見たけど、万人に受ける顔ではないですね。 なんか濃いというか、特徴的だと思う。 自分が好きならそれでいいけど(/▽\*)

平日の劇場

実は先日、平日仕事終わりにAKB48劇場に行ってしまいました(ノ∀`) 間違いその1 昼前に秋葉近くの客に行って、昼休みの時間を削ってブラブラしている時に、AKB48の劇場寄ってみる。 間違いその2 チームAの公演だし売ってたらラッキーで、買って行かなくてネ…

エッグ勉強中

西念を判別可能になりました。 てか、半年経つとエッグは成長してたり変わるから曖昧なところは一から勉強しなきゃいけない(;´Д`) 後藤=マジカルですよね? マジカルいることに気づかなかったのが一番不覚_| ̄|○ 代々木ではちゃんと判別しよう。 あと代々…

℃-uteとベリランク

昨日℃-uteの事は書かないと言いつつ書きます。 さっきぃー(森咲樹ちゃん)見たワンダコンのついでってことでヽ(´ー`)ノ ℃-uteとベリが交互にダンスするとこがあります。 これ見てるとダンス上手いのは℃-ute。 ランクで分けると A:めぐ・清水 B:舞美・…

封印

今日はエッグの名前が全然一致しない自分に凹んだ。 見たことある子がほとんどなのにきっちり判別できたのは 咲樹ちゃん・こなつ(古川小夏)・ロビン(ストューカス・ロビン・翔子)位とか _| ̄|○ エッグヲタとして不覚。 ∴この日記でのハローネタはハロプ…

初レス?

昼はスタンド端のブロックカス席。 いきなり一番近いメンバーが咲樹ちゃんなのに気付かない失態 (;´Д`) 連番者のダッチーさんも気付かず、移動し始める直前で双眼鏡で確認してやっと気付くとは。 咲樹ちゃんごめん _| ̄|○ その後は見事な干されぶりで終了。…

何ヶ月ぶり?

久々に森咲樹ちゃんのネタが書ける。 みなさん知ってますか、この日記のタイトルに「咲樹」と入っていること? ℃-uteのネタばっかり書いてるけど、咲樹ちゃん推してるんですよ。 ただ現場がないからネタがないだけで、本当は咲樹ちゃんのネタ書きたいし ハロ…

踊れない

振り覚えてないから踊れない以前に、筋肉痛で動けない。 森咲樹ちゃんの振りを覚える為頑張る予定だったが、果たして動けるのか? 歩くのやっとだぞ。