さっきぃー日記 〜Chapter104 リボンの魅惑にはまってます♪ 笑 〜





最近、リボンにはまっている私・・・。

カバンにも「リボン」・・・

サンダルにも「リボン」・・・

洋服にも「リボン」・・・

筆箱にも「リボン」・・・

と、かなり「リボン」の魅惑にはまっちゃってるんです〜(●^□^●)

乙女チックで、かわゆくて☆

私にもってこい!!!のアイテム。


ほほぅ、プレゼントにリボンとか買ってねぇ(´Д⊂)

誰かさんみたいにリボン100個とか贈るのもありだったかもね〜w


リボンってことで

りぼんでやってた「姫ちゃんのリボン 」思い出した。

大地くんがかっこよくて

姫ちゃんのやんちゃっぷりがかわいくて

ぽこたの思いやりに涙。


さっきぃーの年代だと見たことないやろうし

これプレゼントするか わら