2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某掲示板

久々に某掲示板の優子スレ見た。 ひとつ気になる書き込み発見。 男バレの先輩と付き合ってるんだよね マネージャーだったからね これは忌々しき問題だ。 誰かと付き合ってるかどうかはどうでもいいとして 相手が男バレの先輩ってのがいかん。 バレーやってる…

日曜

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200705310000/ これでチームK公演の為朝から並ぶ必要なくなったヽ(´ー`)ノ (ボーダー早そうやし元から並ぶ気なかったけどさ) イベ前に買い物行くかな。

ありがとうIKMN氏

また同じ過ちを・・・ そりゃアクセス数も落ちるって。 またしてもつまらん日記を書いてることに気付かせてくれた IKMN氏に感謝< (●_ _)> ネタを考えるのは結構大変なもんで 最近体調悪いのもあって疲れてるから ついつい楽に書けるマジヲタ日記ばかりになっ…

さっきぃー日記 〜Chapter34 森家の一員〜

この植物は。。。 花が紫だけに・・・【紫花美(しかみ)ちゃん】にしましょう! ちなみに、紫(むらさき)は、紫(し)とも読むらしいので。辞書を引いて調べたので、間違いありません!! もっともっとキレイになってね★紫花美ちゃ〜ん(^^) 続いて、今日紹…

さっきぃー日記 〜Chapter32 。。。ポジティブ is ベスト。。。〜

どんな事も、ポジティブになろう♪ と決めたんですッ。 まさに〜 。。。ポジティブ is ベスト。。。 前も書いたけどポジティブに考えるってことは行動力に繋がるんちゃうかな。 とってもいい思考だと思うで。

冷静に考えてみた

いくっちって めっちゃかわいいし癒される(*o´∀`o*) 応援してぇ>< やっぱいくっちは癒し系(天然)だなぁ!! じゃあさっきぃーは? まだ若いのに夢に強い意志を持っている。 少しでも後押し出来るといいな>< やっぱさっきぃーは輝いてるなぁ!! 優子は…

駆け引き(脳内日記)

27日は昼夜チームK公演観る。 昼 珍しく遠方勝ち。 梅ちゃん生誕祭以来のセンターブロック?で観る(苦笑) 夜 いつも通り余裕の遠方負け。 センター見える位置の立ちでまったり見る。 夜はえれぴょんがいないんだし昼はえれぴょんを見るぞ。 という予定だ…

2007-05-29

この前推し順位を発表したにも関わらず この土日で やっぱ優子が好きだなあ(/▽\*) とか思ってる糞DDのseiouです。

新木場イベ

怒涛の週末終わったしちょっとづつ振り返っていきますか。 土曜はB.L.T購入⇒トレーニング⇒AKB48新木場イベント 10時前に到着しBLT購入 増田⇒知人行き⇒梅田 米沢⇒知人行き⇒中西 佐藤N⇒優子 (神現る 高橋⇒佐藤Nだけや申し訳ないんであげる 仲川⇒奥 とりあえず…

大病院

紹介状ないと初診料とかいうボッタクリシステム発動。 一番近いから行ってるだけなのにさ。 むしろ近い町医者を紹介してくれって。 風邪の薬貰いに行ったんだがそれより寝違えた首の方がやばい。 こんな首の状態やったらGGは踊れないな。

ZARD

青春時代の音楽といえばビーイング系。 もちろんZARDもよく聴きました。 初めて買った女性アーティストのCDがZARD。 君に逢いたくなったら 思い出いっぱいで今聴いたらないてまうかも。 今度実家帰ったらCD持ってこよう。 ご冥福をお祈りします。

庄司_| ̄|○

疲れて早く寝たいけど、これについてだけは書いておこう。 「藤本美貴と庄司智春の熱愛報道」について。 別に自分は藤本美貴が好きなわけやありません。 でも庄司との熱愛報道はめっちゃショック受けた(;´Д`) 何がショックかって? モーニング娘。のリーダー…

2007-05-27

和田ちゃんの探しものキラキラはAKB48劇場にあるよ〜 ってことで今日はAKB48チームK公演観て来ました。 えれぴょんのキラキラパワーが眩しい>< 和田ちゃんは朝早起きして秋葉原に行きましょう。 きっとえれぴょんがキラキラパワーを分けてくて 元気もらえ…

2007-05-26

風邪気味やのにトレーニングして体調悪化(;´Д`) そんな中、明日も朝早いんで一言だけ やっぱ梅ちゃんの笑顔とダンスは 最高だなあああ!! 梅ちゃんの推し度UP。

さっきぃー日記 5月18日

このつぼみちゃん達が全て咲いたら、きっとキレイなんだろうな〜。 ここで!【つぼみの歌】を作詞してみましたッ!チューリップの歌の替え歌で〜す。 つぼみ! つぼみ! 小ちゃい つぼみ 咲いたら 絶対 キレイになるの どの つぼみ 見ても 可愛いな〜 いや〜…

さっきぃー日記 5月13日

またタイトルがなくなってる。 ようわからへんわ(ノ●・д・)ノ 【第1回ハロー!プロジェクト新人公演】が無事に終わりました〜〜〜(●^□^●) このコンサートを一緒に作りあげて頂いたスタッフさん!! 感謝の気持ちでいっぱいですッ♪ そして何よりも・・・応援…

タイプ

ふと考えた さっきぃー:黒髪ロング いくっち:黒髪ロング 優子:黒髪ロング えんなちゃん:ロング 梅ちゃん:ロング おぉ〜 自分は髪の長い子に惹かれるみたいだ! 特に黒髪の!! 昔は髪の短い子が好きだと思ってたのになぁ。 当時好きだった人が短かった…

2007-05-25

やっと花男見終わったヽ(´ー`)ノ 最終回で泣いてしまったよ〜

風邪が悪化している。 そんな中今日は飲み会。 おかげさまで声が出なくなってきた(;´Д`) さっきぃーの更新された日記に感動したし、レスしたいんだけどなぁ・・・ やっぱ寝ますわヽ(´ー`)ノ

さっきぃー日記 〜Chapter27 同じ命 〜

ともいき草が全世界に広まったら凄いと思いますよね!! 色々な事を想像すると、楽しくなってきません?(^^) でも、想像するだけじゃなく、それを現実に出来たら凄いですよね。 私、いろ〜んな事を想像するのが大好きなんです(・∀・) でも、たまに想像しすぎ…

推しランク

今まで散々逃げてきましたが とうとうランクを付ける時が来てしまったようですw 5/23時点 推しランク 1:森咲樹 2:大浦育子 3:大島優子 4:青木英里奈 5:梅田彩佳 好みランク 1:大島優子 2:大浦育子 3:梅田彩佳 4:森咲樹 5:青木英里奈 夢…

2007-05-23

まだ風邪ひいてる。 というか昨日より悪化してそうだ(;´Д`) 今日はランクだけつけてちゃっちゃと寝よう。

えんなちゃん日記 「祝☆パート2」

そんな体調悪い今日はえんなちゃんの日記にレスして楽しようw 19日に引き続き今日も☆祝☆です!! さてなぜでしょう? 正 解 は ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 200回目記念なんです★ 正直200回も書いてるかんじがしないです(*´∀`*) これからも頑張るぞ…

2007-05-22

風邪気味。 最近夜寝る時の着込み調整が難しくて 寝る前は暑いと思っていたら起きたらちょい寒いってのが続いていたからかな。 ヲタリーマンとしては週末までに治さねば。 今週末は何もないと思っていたけどAKB48中心になりそうな予感やしね。

「祝☆1年!!」

こんにちわ♪ タイトル通り,このブログが今日で1年を迎えました↑↑(>∀<) 1才ですね〜(*´∀`*) 約1年前は初舞台を控えてて,毎日が勉強でした!もちろん今も★ ってことで、今日はえんなちゃんがブログ初めた記念日。 初日から見てたと思うけど、あれから…

池袋リブロイベ

メモ程度に更新。 並んでる時に梅ちゃんと目が合い会釈。 こんなんで高まる俺って幸せ者w 握手は向こうから話しかけてくれたのが 凄く嬉しかった(*>∪<*) 優子との入りが「お久しぶりです」ではなかった。 流石に一昨日会ってるしね。 その後はいつも通り…

ヲタ楽しい

昨日・今日と時東⇒AKB48⇒キャナと いろんな現場にいったわけやけど、どこも楽しかった。 やっぱヲタ活動って楽しいなヽ(´ー`)ノ って思った。 優子・梅ちゃん・いくっちがかわいいのはもちろん ヲタ仲間と遊ぶのも楽しい。 握手会の風雲児の活躍っぷりを堪…

えんなちゃん日記

今日は特別に学校を遅刻して行きました(*´∀`*) 自分も部活の試合の次の日は遅刻して行ったりしたなぁ。 遅刻して行くと顧問の先生が丁度外に出ててばったり会って気まずかったのを覚えてる(ノ∀`) *LOVE・新人公演* 〜Part.1〜 昼公演も夜公演も, MC…

2007-05-19

疲れてるんで、えんなちゃんの日記引用して終了。

糞PD

さっきぃーへの想いが確認できたんで 明日は切り替えて優子と梅ちゃんと握手出来るなヽ(´ー`)ノ 2回しかしないとなると優子との会話が大体想像つくけど(苦笑) 優子<おひさしぶりです から始まって、自分が社交辞令で返す。 多分これで1回目終了。 2回…