さっきぃー舞台出演?



ゲキハロにエッグが出演するそうな。

誰が出るのか?


中2だけ他に何もないのがやたら気になる。

〜中1 ちゃお

中2 なし

中3 えくぼ

高1 劇 ガッタス


おおまかに分けるとこんな感じか。

もちろん中2以外にも何も入ってない人いるけど

中2がみんな何もないってのがね〜


さっきぃー・さやさや・MIAちゃん・湯徳


ゲキハロにはこの辺りが出るんやないかなぁ?

そうなったらさっきぃー初舞台。

さっきぃーの舞台は楽しみやけどゲキハロってのがなぁ・・・

どうにも嫌だ。

他の劇団の舞台に出て欲しい。


とかいいつつ出るの決まったら何度も観に行くんやけどさヽ(´ー`)ノ


とりあえず出演者を早く発表してくれ。