さっきぃー日記 〜Chapter72 おまたせ致しました☆ その2 〜





まずは・・・関根ちゃん&モリサキ!!!

関根ちゃんは、すごくダンスが上手でね☆

この間の新人公演の時の【スッペシャル ジェネレーション】をリハーサルの時に踊っているのを見て、

「この子、ものすごく格好のつけ方とか上手だな〜すごいな〜!!!」って思ったんですよ。

最近は、とても仲が良くて、結構一緒にいることが多いです♪


関根ちゃんと仲がいいと メモメモ

ただ自分が関根ちゃんの存在に気付くことはなかったわけだが(ノ∀`)



続いて・・・古峰ちゃん&モリサキ!!!

古峰ちゃんの笑顔には、おっとりさせられちゃいますッ・・・。 笑

癒されちゃうんです〜!!!

そうそう!!

なんか・・・お話していると、少し天然で可愛いんですよ〜(●^□^●)

とっても愛嬌がある子なんだな〜と思います。


天然かぁ。

やっぱさっきぃーとももかって似てるんやない?

ふじょ(ry なところとかw



このコンサートでは、レッスン日も少なかったですし、メンバーも増えたりと、色々と大変なこともありました。

コンサート当日、つんく♂さんやダンスの先生からも、エッグメンバー全員に注意をいただき皆とても悩みました。

今回のパフォーマンスは、エッグメンバーが皆、悩んで悩んで頑張ったパフォーマンスです。

なので、あれがエッグの力なんだと思います。

でも、もっともっと良くなるためにはどうしたら良いのかを、もっと考える必要があるのは確かです。

なので、沢山悩んで考えてポジティブに頑張っていきますので、今度の新人公演を楽しみにしていて下さいね。


課題を見つけられたなら大きな収穫。

満足しきったらそこで終わりやしね〜



今回のコンサートのリハーサルでは、憧れの嗣永桃子さんの隣にいる機会が多く、声をかけていただくことが多くありました。

そして、嗣永さんからお手紙も頂きました。

もう幸せ・・・(´艸`*)*:゜感激・・・♪


写真立てに飾ってあります(*o´∀`o*)

一生の宝ものです☆★☆

憧れの人から手紙貰えてよかったね!!

自分の手紙はどうなってるのかかなり気になるなw