さっきぃー日記 8月17日





今日は、ハロプロエッグの仲間である、かにょんこと福田花音ちゃんが出演している【千歳月】というお芝居を観に行って来ました〜(●^□^●)

もうね・・・。

感動もいいところ・・・(´艸`*)☆

もう1回観に行きたい!!!と真面目に思えるようなお芝居でした。

最初は、とても笑いがあるんだな〜なんて思っていたのですが・・・

クライマックスには、もうボロボロと涙が溢れてきて・・・。

いっぱい泣きました。


ほんともう1回観てもいいかなって思える劇で結構観に行った。

寿さんがいいね。

この劇で自分も涙・涙。

さっきぃーに観て欲しい劇だったし観にこれてよかったなぁ。



・・・ 大ざっぱに内容を説明しますと・・・

千年前に、愛しながらも引き裂かれてしまった男女が、千年後に、再び出会うというお話なんです(*^-^*)

なんかロマンチックでしょう?♪

【あなたは、永久の恋を信じますか・・・】(←千歳月のキャッチコピーみたいなものなんです★)

信じます!!!!

信じます!!!!

信じます!!!!

多分女の子ならほとんどの子が信じるかと・・・☆

主人公の邑野みあさんも、とても素敵な方で、演技もす〜っごく上手で、

とても勉強になりました☆

ありがとうございましたッo(^-^o)(o^-^)o

どうしようかな〜・・・。

DVD買っちゃおうかな〜?(´゜∀゜`*)


永遠の恋、信じてそれ待ち中w

演技勉強なったようでそれを活かして欲しいところ。

ゲキハロ以外で。