考え事(さっきぃー)



さっきぃーってやっぱ娘。に憧れてて娘。に入ることを望んでいるんだろうか?

娘。に入る=アイドルトップ

に一瞬にいしてなれるけど、その先ってなんかあるんかな?


正直グループとして全盛期より売れることはもうないやろうし

娘。メンとしてソロでのバラエティ・ドラマ・歌の活動も難しい。

現状維持活動になるんと思うと悲しい><


娘。に入ることに憧れているかもしれないけど

さっきぃーにとって夢・目標=娘。に入ることではなく

大好きな歌を歌って色んな人に気持ちを伝えたい自分を表現したい

ってことだと勝手に思ってる。


娘。に入るってのはその夢に近づく一つの手段ではあるだろうけど

目的・ゴールではないはず。

個人的には娘。っていう手段はとって欲しくないなぁと思う。


成長していく過程が見たいから。

今の娘。にない新たな可能性が見たいから。


こんなことふと考えてしまう自分はマジヲタなんだろうな(;>Д<)

さっきぃーに対する自分がマジすぎて・・・

敢えて抑えてさっきぃーさっきぃーってならないようにしている

気がしないでもない今日この頃('A`)


でもやっぱ伝えるところは伝えるべく新人公演は頑張ろう。

糞番からどこまで行けるのか楽しみだヽ(´ー`)ノ