さっきぃー日記 8月9日





皆で良い知恵を出し合って協力すれば、だんだん良くなると思うんです!!! ともいき日記読者のみなさんは、もう、すでに、環境に良いことしていますよね?(・д・`;)

この暑い夏…クーラーつけるな!!とは言いません。

せめて、ちゃ〜んと28℃に設定して下さい。

1人1人のちょっとした行動が、地球温暖化を少しでも防げるはずですからッ(●^□^●)☆

皆で協力して頑張りましょう。


うちの家は基本除湿の弱しかかけないんで何度かなんて分からんよ(´Д⊂)

まぁ、平日部屋にいないのはもちろんのこととして

休日も日中は殆どいないし、いたとしても汗だくで洗濯して

筋トレしてるだけやし殆どクーラーつけてないな。

う〜んヲタってエコだなw