さっきぃー日記〜Chapter73 新ニュースだよ〜ん♪ 〜





【2007ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜】

のニュースでございますッ☆

セットリストをもらってきたのですが・・・

皆さんおなじみの曲が多いので、とぉ〜っても盛り上がる曲ばかりで〜す(★p´v`q)v

可愛らしい曲もあれば、ダンスナンバーのカッコイイ曲も満載ですよ〜(●^□^●)

ちなみにィ・・・ラストの曲は、皆さんがよ〜くご存知な曲です☆

もう秘密ッ(*^-^*)


秘密にしても既に公開されてるわけで

ラストは「LOVEマシーン


(・д・`;)


テンション下がるな。

今更エッグがラブマとか('A`)


本人達は憧れの娘。の代表曲歌えて嬉しいんかな?

だとしたら我慢。

自分をマインドコントロールしてテンション高めていくしかないな。



8月26日のお楽しみという事で〜!!!

是非是非「横浜BLITZ」まで足を運んで下さいね♪

あっ!例のアレ!またやるかもしれませんので注ぅ〜目!!!

でも・・・最近の前髪は、そんなんでもないかな〜・・・。


パッツンポーズですか。

新人公演は逆サイでやってたしほとんど見れなかったし><

今回は昼公演ではけのポジションチェックして突っ込むか。



今回も、森咲樹らしく歌って踊りたいと思います。

5月13日の新人公演のときよりも、少し成長した森咲樹を楽しみにしていて下さいね。

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね☆ 待ってま〜す(・∀・)★


夏ハロん時でも成長してたし、若い子は一夏で変わるし楽しみだ。

今回は仲直りして楽しめるといいなぁ(;>Д<)


なんかさっきぃーにすんごい嫌われてる気がする今日この頃(;´Д`)