さっきぃー日記 8月12日





今日は幼なじみと遊びました〜。

11時から、18時まで遊びっぱなし!!!

トランプしたでしょ〜う・・・バスケットしたでしょ〜う・・・リレーしたでしょ〜う・・・探検したでしょ〜う・・・

とにかく7時間いろ〜んなことしてたんです。

でも、とっても楽しくて7時間も遊んでた気がしなかったな〜・・・。

私、外で遊ぶのって好きじゃないんです(世間でいう、インドア派なんです)が、今日はとても楽しめたような気がします。


朝から夜までゲームしっぱなしならよくあったな。

部活も屋内・部活なくても屋内。

美白な学生時代やったなw



弟と私、幼なじみとその弟と・・・4人で遊んだんですけど、幼なじみは、年齢が私の1つ下なんです。

前までは、ぜんぜ〜んタメ語で楽しく話してたんですけど、なんか中学になってバスケ部に入ったらしく、先輩との上下関係があるじゃないですか・・・。

挨拶や口の利き方に厳しいらしく、幼なじみの私にも・・・一つ年上だからって急に敬語になっちゃって・・・。

ちょっとビックリぃ&複雑。

幼いときから、ず〜っと遊んでいるので、本当に妹みたいな存在なんですよね。

今さら敬語使われても・・・何だかよそよそしくてッ(・∀・;)


自分はアイドルに対して敬語を使うかどうかで悩んでる。

敬語使うと関西弁使えへんからなぁ('A`)

馴れ馴れしいのもいかんやろうし・・・


かなりどうでもいい悩みだ><