ENNA’S BLOG 8/26





いざ!本番☆1回目

もうドッキドキでした!

みなさんとこんなに近くで歌うのは初めてで,軽くパニック(笑)

でも後半は楽しめました♪

ママもこの回の公演を見に来てたんですけど,いつもと笑顔が違うよ!ってメールが来てました↓↓↓


はい!きました!!

2回目☆ラスト!!!

みんなで楽しむを目標に頑張りました(*^∪^*)

2回目は会場にも多少慣れて,ミスすることなく楽しんでやることが出来ました★彡

みなさんと目が合ったり,『えんな!』ってゆってもらえたのが,めーっちゃ嬉しかったデス♪

あーっという間に終わってしまった今日1日!

この夏1バンの最高な思い出ができました(*^∪^*)


体調悪かったんやなくて緊張してたんかぁ。

最初はいつもと違う笑顔やったから心配してたんやけど

2回目は楽しめたようで良かった良かったヾ(´∀`)ノ


独り曲中に「えんな!えんな!えんな!えんな!」って入れて

浮いてたのはいい思い出w



1階のみなさん☆ズット立ちっぱなしで疲れてませんか?

1階の方も、2階の方も,

ゆーっくり休んでくださいね(*´∪`*)


疲れがたまったのか風邪ひいてもうてるよ(´∩`;)

えんなちゃんももうすぐ学校始まるし、夏風邪には気をつけて><