暫く立ち直れません



今日は久々にひまわり組公演観た。

センターで見れたし優子がよく見れてよかったぁヾ(´∀`)ノ


ひまわり組公演観た後に盆中1回はのぶ〜るさんに会う為@ドンキ店へ。

ホットカフェオレで冷え切った身体を温める。


対応してくれたひよにのぶ〜るさんが二人の見た目年齢を問う。

2・3つしか変わらないように見えるらしい グサッ


のぶ〜るさんは見た目27らしい。

ちゅけさんより若いやんw


(自分は25歳かぁ)


のぶ〜るさんがそんな若くないよと実年齢答えると

びっくりするひよ。

その後自分に向かって


ひ<35歳とかやないですよねぇ!?


ちょ

自分ものぶ〜るさんより年上に見えてたのかぁ(´Д⊂)

しかも27歳の2・3上ってことは30歳。


3人の中で一番老けて見えるとか・・・

若さが欲しい・゜・(ノД`)・゜・