さっきぃー日記 8月7日





今日は、新人公演用の写真撮影をしました〜(・∀・)☆

ヘアーメイクをしてもらったんですけど…なんかいつもの私じゃない!!

「肌キレイだね〜」って言われた事あったんですけど…なんでこんなに違うんだ…??(゜゜)?

メイク力はすばらしいぃ…。 笑

普段あんまりメイクをしないからこそ、こんな事を思ってしまうのかもしれませんねッ(´゜∀゜`;)


個人的にはあんま若いときからメイクしないで欲しいな。

若いときにしかない輝きってのが損なわれる気がするからw




そうそう☆

第1回新人公演でもやって頂いた、クルクルカールの髪形…。

ハロプロエッグの中では、【じょうがさきさん】って名前がついているんです(ノ∀`*Oo) 笑

ちび○る子ちゃんのクラスメイト【じょうがさきさん】ですよ!!!


やっぱニックネームはブラックがいいと思うの。

珈琲だとブラックは豆の風味が味わえていいよ〜w




皆さ〜ん★

新人公演まであと少し(★p´v`q)

おもいっきり盛り上がりましょうね♪

体調に気をつけて、お互いベストな状態でお会いしましょう!!!


え〜腰痛が完治しませんとも(;´Д`)

腰ベルト巻いて参戦だろうな。

暑いのに・・・