さっきぃー日記 〜Chapter71 おまたせ致しました☆ その1 〜





そして・・・あかりん&モリサキ!!!

あかりんは、森ティ!!!ダンス教えて(^^)

と言ってくれて、妹みたいで本当に可愛いんです〜☆

でも可愛いんですけど、まだ小学6年生なのに大人っぽいんですよね〜!! 大人っぽく見えるのは得なので、うらやましいです・・・(´艸`*)


煙草吸えるような年齢に見られる方が何をおっしゃいますやら?w



そうそう・・・。

小夏ちゃんが撮ってくれた写真も・・・。

なんかふざけてたら撮られちゃった写真なんですけど〜(´Д`;))

モリサキソロ写真!!! 笑


すごくブレていますが、すみません〜(ノД`)

まぁ・・・私ってこんなキャラクターらしいのでベストショット!!?ということでッ( ̄▽ ̄;) 笑


ブラックではしゃぎまくるキャラと メモメモ

小悪魔だな わら