ENNNA’s BLOG 「8月ですね★」





更新遅れてごめんなさい…m(_ _)m


f:id:seiou:20070805000130j:image



えんなちゃんブログ更新キター+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ってか、かわいすぎる〜(/▽\*)



ヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜)ノ



朝から浮かれすぎた。

糞暑い中気持ち高まったんで筋トレしてシャワー浴びて心落ち着かせたw

 


なんだかあっという間に8月ですねぇ〜♪

夏だってゆうのに風邪が治らず困ってます(´∩`)

しかもコンサート前からなんですよ↓↓↓

コンサートは風邪との戦いでした(笑)




夏風邪は長引くから><

コンサート中風邪ひいてても笑顔いっぱいでありがと!!



今日は公民館っぽい所のホールで明後日に行われる吹奏楽の大会のリハーサルをしてきました(・∀・)

みんなより練習に出られなかった分,プレッシャーが…;

迷惑かけないように頑張るぞ!(*^∪^*)

えんなの高校が良い賞とって県大会に出れるように応援していてください♪笑


吹奏楽の大会あるなら休むわけにもいかんやろし

風邪は気合で治してw


もう大会終わっちゃってるけど結果どうやったんかな?

進めてるといいけど。