新人公演8/26 さっきぃー



やっぱ出てきた瞬間の高まりが違った。


ハロコンは遠かったし、久々に近くで見たわけやけど

さっきぃーのダンスに感動した(*>∪<*)


BABY!恋にKNOCK OUT!とかもうコンサートで見たいとか思ってなかったんやけど

今はもう一度見たい気持ちでいっぱい。

ターンのスピードとかしゃがむとこの振りとかキレが増してた。

毎回観てるはずやのに

こんなに上手かったけ?って思った。


中学生・高校生辺りって一夏で変わるって言うけど

ほんとそんな感じがした。


自分はずっと(ryされてたわけやけど

そんなん関係なく楽しかったし、嬉しかった。

あ〜やっぱさっきぃーだなぁって(*o´∀`o*)


ほんと楽しかった。

テンション高くなって自分が壊れるくらいにw

ありがとうヾ(´∀`)ノ