伝染歌



半休とってる日に梅ちゃんが歌うとなったら行かんわけにはいかんやろ?

ってことで優子ファンなのにやっとこさ観に行ってきた(ノ∀`)


入り口の写真受け渡してまいまい貰ったけど

知人に優子と半ば強制的に交換してもらった。

ありがと〜ヾ(´∀`)ノ

持つべきものはヲタ友だな。


物販とか興味なかったけど優子が物販してるもんだから

最終的に誘惑に負けて買ってしまった(・∀・;)

平日の昼間にスーツ姿で会いたくなかったのに><


パンフを購入して、今日は半休取ったと

さぼりでないことをアピールする自分が情けなかった><


ゆ<映画どうでした?


って聞かれたけど見てねぇって(´∩`;)

どことなく優子に阿部ちゃんファン何をアピールして終了。

何してんだかね俺?


梅ちゃんの歌聞いて満足してから映画鑑賞。

えれぴょんかわいい〜

やっぱ優子は女優だな

阿部ちゃんどこ〜?

って見てたら終了。


思ってたよりずっとまともだった。

まぁ好きな優子が主役だからひいき目ってのは十二分にあるやろうけど

優子も才加もいい演技してたと思う。


優子の怒ったとこ・ひねた感じ・泣いてるとこ・笑ってるとこ

優子ファンとしては観る価値ある映画。


なんとかコップとかなんとかランナーより全然いいと思う。

周りが結構いい人使ってるしね。

松田龍平いい感じ。

最後のシーンとか好き。

でもやっぱ自分は弟の松田翔太の方が好きだな。


ただ阿部ちゃんの出番が少ないのにはただただ萎えるのみ。

阿部ちゃんファンとしては見なくていいと思った。