新人公演8/26



昼センター下手寄り実質3列位


最前・2列目と必死な身内だったんで狭いけど頑張る。

3列目で秘かにさっきぃーに推しジャンプしてた。

一瞬全身に力入れるとスペースが出来るもんだ。


ただ狭い。

ひたすら狭い。

ステージから見たらヲタの地獄絵図だろうな・・・


途中から後ろも身内だらけに。

すぐる発見してテンション高くなってGo Girlで後ろに突っ込む。

みんなモッシュしてるのを見ながら異様に広いスペースでわ〜ってなったw


わ〜ってなった勢いそのままに笑顔に涙ですぐると遊牧民

みんな前に突っ込んでるから後ろとか人いなすぎて

1曲ずっとさっきぃーの目の前とか相当厄介。

途中疲れきってるひろゆきさんを何度も見かけた気がするw


MCですぐると遊ぶ。

えんなちゃんの時間を止めてしまった。

澤田とすぐるはとっても楽しそうだな。

なんか見ず知らずのヲタにも楽しんで貰えたみたいだw



夜下手寄り最前


両サイドが楽しそう。

ビスさん・ひろゆきさんが楽しそう。

桃香・友たんヲタが楽しそう。

ひたすら楽しそう。

んでひたすらさっきぃーに(ryされる自分(´Д⊂)

昼で厄介認定くらったかひたすら(ry

こんな公演だった。


えんなちゃんからは苦笑い。

苦笑い。

はにかみ王子だな。


夜は小夏も応援出来てよかった。


そんな感じ。