推しがいないとつまんね



推しがいないと自分みたいなぬるヲタは公演中干されっぱなし。(推しが相手してくれるかは置いといて)

ま、メンバーから全然覚えられてないし仕方ない思う。


Aメンはみんな自分のことなんか記憶の片隅にもないはず。

なんかの機会で握手行くと「劇場にも来て下さい」としか言われないし。

3回も行ってるのにねw


一方Kメンはどうかというと、たいして変わりないと思われ。

【知らない人】【見たことあるような?】【顔は覚えてる】【話し掛けてくれる時あり】

の4つに分けたらこんな感じ。


【知らない人】

今井・河西・早野・増田・松原


【見たことあるような?】

大堀・奥・小林・佐藤・野呂


【顔は覚えてる】

秋元・小野・高田・宮澤


【話し掛けてくれることあり】

梅ちゃん:自分が行くと嬉しそうに対応してくれる

優子:自分のファンだとは思ってるかと



確かめたわけやないし反応から推測やけど、こんな感じかな。

【顔は覚えてる】は完全に覚えてて欲しいという自分の願望。

高田さんに覚えられてなかったら・・・ま、いっかw


【話し掛けてくれることあり】も「ありがとうございます」とか定型文以外ってことで

「お久しぶりですね」とか、ほんましょうもないことやけど

ショボヲタの自分にとってはそんなんでも嬉しかったりしますo(>∀<)o



さ〜て来週は推しいるからと気合入れて行って、見事に干されてきますか(苦笑)

干されても優子近くで見れたらそれだけで楽しいはずヽ(´ー`)ノ

頼むから中央寄りの席きてくれ><