千歳月




・゜・(ノД`)・゜・


感動して泣いて帰って来ました。

何気に劇では初泣きかも?

ドラマでも映画でもか感動すると簡単に泣くんですがね。

ただ自分のやってきたことや、アイドル現場とかは泣いたことない。

ストーリーになってなあかんのかな?



前世で結ばれず生まれ変わったらと誓った愛、現世で叶う。

それだけならよくある話やけど

千歳月は前世と現世、現実と夢を上手い事組み合わせてていい感じ。


にしても

花音にあんな役やらせたら


愛おしすぎるんですが><


あんな娘できるには何個奇跡が重なればいいんですか?w


出演者みんないい味出してていい劇だと思う。

笑いと感動欲張りにも両方欲する人にお勧めしますヽ(´ー`)ノ