久々のポッシイベ



今日は久々にポッシイベに参加。

まともに参加したのは1月以来か。

行こう・行こう思いながら予定が合わず全然行けなかったしなぁ。



久々に行くと現場にいる人が増えてる+知り合いがあんまいない。

とっても孤独感を感じながらも、何とかポッシ現場おまいつの知り合いの元に避難。

「なんでいるんすか〜?」って感じでみんなに見られました(ノ∀`)

でも、そんな風に相手してくれるのが嬉しかったりw


イベント始まるとビックリ。

ノリが昔と違うんですね。

コールが五月蝿い('A`)


応援するのはいいことやけど

MCで喋ってる時とかバラードの時はやめてくれ。と思った。

初恋のかけらで「後藤・後藤・かっ飛ばせー後藤」はないやろ。

(バラードやなくても、歌にコール被せるのはあんま好かん)

もはやノリについていけないし、この現場では自分は新参ですね。


唯一の収穫は


ロビンがかわいかったo(>∀<)o


事くらいか。

ちょっと大人びてきたか?

岡田さんよりストューカスよりのロビンに感じました(謎)


あとダンスもちょっとキレが出てきたかも?

なんかメリハリが出てきた感じですね。


ロビンと愛奈いるなら、たまにポッシイベ行ってもいいかなと思った。

(えんなちゃんファンと一緒ならw)



こうやって、ポッシイベ行ってみると、やっぱ俺AKB48が好きなんだなぁって思う。

ダンス・歌はもちろん曲で表現する表情

そういった物が優子とポッシ比べると、優子の方が断然いいなと。

握手云々はあんま変わりませんよ。

むしろポッシの方が絡める人多いし〜