さっきぃー日記(3月22日)



今週はともいき日記の更新早いなぁ。

気まぐれ更新になってきたな。

ま、早い分には構いませんが。



今日から、「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」のコンサートレッスンが始まりました。

今までは、先輩方のバックダンスがほとんどで踊ることが中心でした。

先輩方のように笑顔で歌って踊るのは、とても大変だということがわかりました。

でも、自分にとって、とても良いチャンスなので一生懸命頑張ってます(^^)


今日は、皆で歌って踊ったらとっても盛り上がる曲を練習しました(*'□')

全員ではなく選抜されたメンバーなんです。

なぜか、マイクを持っているふりをしながら、歌って踊っている自分が信じられなくて・・・。

ずっと願っては来ましたが、本当にその願いが叶うとは・・・。


さっきぃー選抜メンキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


さっきぃーは選ばれまくりですね。


4.1中野「制服」・06夏ハロ旗手・06カントリーコン

07冬ハロ全員集合間奏ダンス・07新人公演選抜


流石自分が推してるだけあるなw

あとは芝居だけなんですが><



もう2ヶ月もないんですよね(゜゜)

誰よりもビックリしている私ですが、2ヶ月でどれだけ成長出来るかは、私次第・・・。


その気持ちがあれは大丈夫。

たった2ヵ月、だけどそれは意識次第で全然ちゃうから。

受験生はラスト2ヵ月で全然変わってくるしね。

自分も12月時点でE判定(合格率5%未満)から合格したし。

目標を見据えて意識高い練習出来ればこれからの2ヵ月でめっちゃ伸びるはずヽ(´ー`)ノ



嬉しさ・不安・期待・・・。この3つの感情が心の中でゴチャゴチャしていますo(><)o

でも、この迷いを振り切るためにも精一杯練習して、良い緊張感を持ちながら皆さんの前に立つことを約束します!

以前にもお話しましたが、森咲樹の名前の由来は、「私の人生に沢山の花(華)が咲くように」と願って両親がつけてくれたもの。

今、その花を咲かせる時だと思っています。


みなさんが「観に来て良かった〜。楽しかった!」と思っていただけるようなコンサートにします。

楽しみにしていて下さいねッ!!

さっきぃーいきますッ☆


不安・緊張は仕方ない。

不安は練習を積み重ねて消していって下さい。


当日、不安・緊張を感じてあれこれ考えるようになったら

今までやってきた練習を思い出して、出来るはずだと言いきかせよう。


自分の経験上あれこれ考えてる時ってのはいい状態やない。

よくないから・不安を感じるからあれこれ考えるんやと思う。

そこから自信を持って吹っ切ることが出来れば、無の境地というか

何も考えなくても身体が勝手に動いて一つの答えが出てくる状態になるかと。

己に克ってステージで会えるのを楽しみにしています!!


何の練習も出来ない自分は恐らく当日さっきぃーより緊張してそうな気がするw