キャナァーリ倶楽部



ポッシ現場から足が遠ざかりTNXの情報から置いていかれてる昨今。

キャナァーリ倶楽部」の名前は聞いたことあったが、何のことやらさっぱりだった。

今日やっとこさ桃ビスさんに「キャナァーリ倶楽部」のメンバーを教えてもらった。


http://www.tnx.cc/gg/canary.htm


写真見る限りあんま興味ないなぁ・・・

と思いつつメンバーの名前見てみる。


橋口恵莉奈

小川真奈

杉浦里穂

高田あゆみ

内田由麻

岡田怜子

丹羽未来帆

大浦育子

松井友里絵


ん?


丹羽未来帆


ミキホ?


!!



なんか昔推すとか行ってた記憶ある〜w



と思い、昔の日記さぐってみると


http://d.hatena.ne.jp/seiou/20050203


2年以上前に確かに推すとか言ってました(ノ∀`)

当時の記憶では結構かわいかったはず。

よ〜し次のAiaiはニコモのCD持って参戦だな。やっぱめんどくさいから普通に行くだけにする。