推し



トップに画像のある推しを項目ごとにランク分けしてみる。

好み

1:大島優子

2:森咲樹

3:梅田彩佳青木英里奈


優子が理想。

さっきぃーも一目惚れ。



応援したい

1:森咲樹梅田彩佳

2:青木英里奈大島優子橋田三令


優子は応援してるけど、ほっといても売れていく気がする。

えんなちゃん応援したい。

怪我と闘う梅ちゃんは是非とも応援したい!

とにもかくにもさっきぃー応援したい!!



笑顔



推してる人みんな最高ヾ(´∀`)ノ




恋愛したい(ノ∀`)

1:大島優子

2:梅田彩佳

3:青木英里奈

対象外:森咲樹


流石に中1を恋愛対象に挙げられませんw



仲良くなりたい

1:青木英里奈

2:森咲樹梅田彩佳大島優子橋田三令


えんなちゃん推しのみんなと、えんなちゃんと遊んだら超絶楽しいんな|c|*^∪^*)



ダンサー

1:梅田彩佳

2:橋田三令

3:森咲樹


ダンスと言えば梅ちゃん。そして三令ちゃん



歌手

1:森咲樹

2:橋田三令

3:大島優子


さっきぃーの歌声はめっさキレイ(*o´∀`o*)



女優

1:大島優子

2:森咲樹

3:青木英里奈


優子は歌っているというか、その歌詞の世界を演じてる感じ。

さっきぃーにも歌の表現力上げる為にも演技してもらいてぇ><



現場で絡むヲタ友達の数w

1:エッグ

2:AKB48


エッグ現場に行きゃあ誰かしらいる



現場の貴重さ

1:エッグ

2:AKB48



以上。

結論として



みんな好きだぁw(/▽\*) (マテ