嬉しいお知らせ★





嬉しいお知らせがあります♪

私達「ともいき・木を植えたい」は、ハロー!プロジェクトの中の「ハロプロエッグ」に所属しているのですが、そのハロプロエッグが、コンサートをさせて頂けることになりました〜(*^-^*)// イェ〜イ☆

その名も・・・


「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」

日時 5月13日(日)

場所 東京・渋谷 C.C.Lemonホール

16時からと19時からの2公演


です(●^□^●)


さっきぃーも出ることが確定して良かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかそのことに関して手紙出した記憶があるけど

どうせまだ届いてないんだろうな。

今更届いても意味なし手紙なんで破棄してくれていいや。

手紙が時間差で届くとかめんどうだなぁ('A`)



この事を知ったのは、1月28日に横浜アリーナで行なわれたコンサートが終わってからでした。

話があると言われ・・・エッグ全員集合!となったのです。

最初は、ドキドキしながら「何があるの?(((゜д゜;)))」 と思っていたんです。

そして、発表。

もう、みんなビックリしすぎちゃって「えッ(゜゜)」と目を丸くしちゃって・・・。

そして、皆の目に涙が・・・。

メンバーみんなが、一度はマイクを持ちたいと必死にレッスンを受けてきました。

決してスポットライトは当たらないけれど、先輩方と一緒に踊れることの嬉しさ、ステージに立てることの嬉しさから必死にダンスを覚えてきました。

テスト期間中や学校行事があっても、風邪をひいても、体調が悪くても、みんな頑張って乗り越えてきました。

そんな色々な思いと嬉しさが頭の中でゴチャゴチャになってしまって・・・みんなで泣いちゃいました。


自分も大学の頃いざ試合に出るってなったときは嬉しかったけど

それ以上に責任感・プレッシャーを感じた。

本番が近くなってプレッシャー感じたら、今までやってきた練習を思い出しましょう。

練習をこれだけやってきたから出来るっていう自信を持てれば乗り越えられるはず。



今回は、ダンスに加え、歌も歌わせて頂ける事にぃ〜(●^□^●)

ドキドキ!ウキウキ!ワクワク!しています☆★☆


ともいき日記をご覧の皆さん♪是非、見に来て下さいね(*'□')☆


私たちも、楽しみにしています!! 

一緒に歌って踊って盛り上がりましょうね(*o´∀`o*)♪


絶対見に行くから!!


さっきぃーから公演中タイガー禁止令が出てますね。

自分の踊ってる姿って相当キモイけどいいですかね?w