キュラやなくなった?




f:id:seiou:20070328144553j:image


ん〜めっさかわいい2ショットやなぁo(>∀<)o

なんはもちろんとして、なんやらSMRさんが


梅ちゃんの八重歯がなくなった〜!!><


と騒いでいるので、注目してみる。

うm、確かにそう言われればそうかも。

気づかないとかファン失格だな〜(>.<)y-~


「ドラキュラやけ〜」って言ってたチャームポイントがなくなったのはちょっと淋しい気もするけど

梅ちゃんはどっちにしてもかわいいからいっかヾ(´∀`)ノ


明日ガチャ当たったら見て確認できるんだけどなぁ・・・

ってまず当たらないし、1枚当たったとしても優子に使いそうやしw

何よりガチャやってる時間に間に合うかわかんねぇ><


明日は夕方から神奈川県某所で仕事あるし・・・

すんなり終わって18時頃につくこと祈ろう。

ん、待てよ。

金銭的には売り切れてて千歳月行った方がいいんか(苦笑)