いろんなイメージ



今日は某栞菜ヲタさんとメッセしてて千歳月に遅刻しそうになる。

どうも栞菜ヲタさんには


自分=えんなちゃん推し(+AKB48ヲタ)


みたい。

確かに栞菜ヲタさんには

【三令】ボード掲げてるとこと

えんなちゃんに手紙(正確には手紙やないけど)書いてるとこ

しか見られてないわけで(ノ∀`)


この前ポッシ現場では


自分=ロビンのイメージ


だって言われたし

こんだけ色んな人応援してると、人によって見られ方が違うんだと実感。


自分の中ではいくつか基準があって推しランクがあるわけですが

それはおいおい機会があれば書くかも。


にしても、一度みんなに誰推しだと思ってるかアンケート取りたいですねw