さっきぃー日記〜Chapter1 明日に向かって〜





私も、夢に【強い意志】を持っています。1月1日の日記にも書きましたが、今年は【自分の中で何かが見えてきそうな1年】になると思っています。

主人公のように、【夢】に向かって頑張っている真っ最中です♪


逆に自分は変わらない一年になりそう。

さっきぃーを変わらず応援する一年にヾ(´∀`)ノ


今は春休みで新人公演に向けた練習が多く入っているみたいやね。

長期休みに自分のしたいことづくしっていいよね。


たいていの人たちは

燃えるものが見つからないんだって・・・


って歌があるけど、さっきぃーとは無縁みたいやね。

自分も学生時代は部活だらけであんま長期休みって味わったことないけど

たいていの人達は長期休み何して過ごしてるんか気になる。

大学の休みとか普通に2ヶ月とかあるわけで、そんな長い期間に自分のしたいこと尽くしで過ごせるって幸せかと。

自分はやりたいない日も多々あったけど(苦笑)


今でも休みの日は自分の【夢】とは無縁やけど、結構忙しく生活しとります。

エッグ行ったり・AKB48行ったり・バレーしたり。

普通の人からしたら有り得ないくらい予定が詰まっているかと。


自分は【目標】は持って生きてきたけど【夢】はもってないような気がする。

その分【夢】に熱い人に惹かれて応援したくなるのかも。

さっきぃーの【夢】に熱い姿勢が好きなんですよね。

さっきぃーを応援してさっきぃーと同じ夢をみてもいいですかね?(☆・ω・)