AKB48大阪コン1日目



公演後に焼肉食いすぎてしんどい(;´Д`)

久々に肉食ったら美味くて止まらなかった><

お陰様で今日一日でだいぶ太ったかも・・・

明日は節食の方向で。



公演はというと名古屋と違ってめっさ楽しかったヾ(´∀`)ノ

やっぱ優子がいると全然ちゃうなぁ。

というか、優子と梅ちゃんのいないAKBは・・・


久々に見た優子は髪をストレートにおろしてんやけど

めっさかわいかったo(>∀<)o


SMRさんと違ってレスとか殆ど貰えないけど、見てるだけも楽しいからいいっす!!  <強がりw

優子の表情が見れればそれだけで楽しいし〜

後は脳内で極稀に気を遣って見てくれるような気分に浸ればいいのさ(苦笑)

足りない部分は脳内で。

どんどん得意になってきたなぁ(ノ∀`)