さっきぃー日記(3月16日)





皆さん☆お待たせ致しましたッ!!

さっきぃーは、やっと植物を植えて来ましたよ〜(●^□^●)

おばあちゃんの家で、おばあちゃんに教わりながら(´゜∀゜`*)//


その植物とはズバリ!!・・・

【チューリップ】です(〇'∀'〇)*) この時期にチューリップの球根は植えないんですよね。もっと早い時期から植えるんですって。

だから・・・球根ではなく、球根からもう芽が出ているものを植えました。

芽が出ているだけの状態なので、何色の花が咲くのか楽しみ〜(^^) ウキウキしてます♪


これからキレイな花が咲く過程が見れるわけですね。

都会のど真ん中で生活している自分からしたらちょっとした癒しになりますね。

今回みたいにさっきぃーも画像に写ってると尚更w

楽しみにしてます。



それでは、もう一度材料をご説明致します。メモのご用意はいいですか? ←「料理番組か!!」ぺしっ!

あ・・・それから・・・服装は、作業に適したものにしましょう!ブ・・・ブーツでやっちゃぁイカンです。(反省)

これから育てていくのが楽しみです。

絶対に枯らさないことを誓います( ̄▽ ̄)。。。


ちょ、一人突っ込みとか!

でもまだまだ甘いですねw


って料理番組ちゃうわ??( ̄□ ̄ノ)ノ


と気合を入れて突っ込みましょうヽ(´ー`)ノ