三令ちゃんブログ「へとへとょ…」





ずーっと、ブログ更新できなくてごめんなさい…ヽ(´ー`)ノ涙


最近は、Hello!の新人公演に向けての練習で大忙しです…ヽ(´∇`)ノ

今日は、久々に℃-uteの栞奈と一緒にレッスンをしましたぁ♪

久しぶりに、たくさん話したさっ。やっぱ、可愛いわね(*^□^*)

また、二人で話せる機会が出来るといいなんっ♪


レッスンは、4曲覚えたんですが…もう頭がクラクラ状態で爆発しちゃいそうです。。(泣)

そのうちの、1曲が難しかったのよ…ヽ(´ー`)ノほんとに。

5人でやる曲なんだよょょ☆


さっ、明日も早いから寝なきゃ!!!!

頑張りますぞぉ〜♪

おやすみん。


令ちゃんがてこずるダンスキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


令ちゃんのかっこいいダンスが見れるのかぁ、楽しみんな|c|*^∪^*)


ん、待てよ。

さっきぃーが選抜に選ばれたとか言ってたような。

さっきぃーと一緒だとしたら


さっきぃー見るから三令ちゃん見れねぇ><


いつになったら三令ちゃんのダンス見る事出来るんですかねぇ?

魚ダンス以来ちゃんと見てないや〜(>.<)y-~


にしても、5人で難しい曲って何やろ?

5人

5人

スカひら?w


5人のユニットとかともいき以外思い浮かばんなぁ。

微かな記憶によると、後藤+メロンで「LIKE A GAME」やってたような。

これだと嬉しいぞ


令ちゃんが後藤パートやるとか想像したら・・・


やばい!かっこよすぎるやんけ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あるいは「ステーション」とかでもいいな。

楽しみすぎる〜(*o´∀`o*)


にしても、ハローでダンスと言ったら後藤しか思い浮かばない。

後藤のコンサートあんま行ったことないのに(・д・`;)