酔って思うこと



ただ今会社の飲みで焼酎一気とかよかやって泥酔状態です。

千鳥足で頑張って帰ってきました。


そんな酔ってる状態で思うことが

大島優子の事中心な件。

これって相当好きってことなんかなぁ?

って思う。(明日には忘れてるかもしれないけどw)


はぁ、何でこんなに好きになってしまったんだろうか?w

キモすぎるな俺(ノ∀`)


あと梅ちゃんの笑顔も思い浮かぶんで

梅田彩佳も最高ですねヾ(´∀`)ノ


あと一日中ともいき日記が更新されてないか確認してたんで

さっきぃーも相当好きみたですねo(>∀<)o


えんなちゃんのプリクラ画像もかわいすぎるな〜w


酔うとキモイ糞DDっぷりが出てくるみたいです(苦笑)