姓名判断



以前もやったけど、またやってみた。



丸顔でニコニコ社交上手、話術巧みで友人や親を大切にします。

見栄っぱりで金づかいは荒いほうです。

孝心厚く年長者を助けるます。男女とも結婚後幸福をつかみやすいのです。

女性は養子を迎えやすいでしょう。

丸顔で笑顔がさわやかで世話好きですが本心は寂しがり屋なのです。

頭の良さで勝負できる職場で成功します。

女系家族で男性は絶えることがあり養子を迎えて家名存続します。

金銭関係がうまくユニークな財源金脈をつくりよい子に恵まれるでしょう。

一字名以外の人は夫婦仲円満で順調です。

プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象がありますが要領よく処理がテキパキと早くまじめです。

温和で素直で人との協調性があり、文芸文学に秀でているのが特徴です。

人望も厚く中間の功を取るのが上手のため地位、名誉、財産ともに栄えるでしょう。

健康面では、胃腸の病気に気をつけましょう。

開運法は、幼児との接触をはかり、いつも童心を失わないように心がけることです。


ものすごく角ばっててえらの張った顔してますが何か?

なんか結婚すると幸せになれるらしいですね。

結婚の「け」の字すらありませんが(・∀・;)


他んとこで更に恋愛について調べてみる



恋愛の仕方と恋愛の相性

女性を喜ばせることに長けているあなたー調子が良すぎると引っ込みがつかなくなり後悔します。

出会い・・・誰でもといっていいほどあなたから積極的にアプローチしていきます。

恋愛・・・・・おだてられると調子に乗りやすいあなた。いつも自分のペースをとりたがるため女性から迫られると逃げ腰になります。

結婚・・・・・明るく楽しい家庭を築きますが、外で女性に持てるし調子も良いので浮気が心配な人です。家庭を壊さないように。


(あなたの恋愛)

あなたは、明るくて新しいことに積極的、さらに華やかなことや自分が中心になることが好きな性格です。

多くの人との交流を好み他人からも好かれますが、お山の大将になりたがるところがあります。

恋愛に対しては、女性が大好きで、会話が上手、女性を適当におだてて調子良く喜ばせることができるので女性にもてますが、根は大変真面目で女性と楽しく遊ぶ雰囲気が好きなだけで、いつもあまり深入りしないような用心深い面を持っています。

そして、相手が本気になると戸惑ってしまいます。

そこで、あなたの積極的に見える態度が誤解を呼んでしまいトラブルも考えられますので注意しましょう。

華やかすぎる交際は収拾がつかなくなります。

しかし、あなたは30歳を過ぎてから結婚する方が他人も羨む良い女性を手に入れることができます。

それは、人生経験を積むことにより、あなたの女性を喜ばせる才能に磨きがかかり、あなたの魅力が増すからです。

そして、本当に好きな女性に対して積極的にアプローチするのでものにできます。

女性から見ても明るくて優しくて人生経験を積んだ頼もしいあなたは魅力的な男性です。

あなたは、女性に対しては優しいですが、すべて自分の思い通りにしたい気持ちが強いので自己主張の強い女性は合いません。

あなたの頼もしさを慕ってついてくる女性を見つけてください。


女性を喜ばせることとか大の苦手なんですが・・・

会話も苦手で気の利いた言葉の一つも言えないと思う(・д・`;)


30を過ぎてから結婚がいいのか。

何か気が楽になったぞ。あと○年は遊んで暮らせるw