さっきぃー日記(2月15日)





最近、学校に「前髪をみごとに一直線に切り揃えている髪型」にしてきた女の子がいるんです。

で・・・皆がその子に付けたあだ名が「パッツン」(^^;)


あだ名って単純なもん多いよね。

くちびる厚いから「びるお」とか今思えば酷いネーミングしてたなぁ(苦笑)



そしてそして!!

かけ声まで作ってしまったらしい・・・。 笑

そのかけ声は・・・

「えびぃばでぃ パッツン!」(¨;)

ちゃんと振りまで考えてあったんです。

もうお分かりかとは思いますが・・・某芸人さんのネタのパクリ。

あッ!お上品に言わないと・・・。

真似です。笑


某芸人が誰か分からねぇ!!

激しくジェネレーションギャップを感じる><

というか自分が年とったのを感じる(;´Д`)


お上品〜の下りはいい感じ。

そのセンスを分けて頂きたいかぎりであります。



ちなみにぃ・・・私も「パッツン」ですので・・・

確実にターゲットにされる(^^;)

でも、「パッツン」って・・・女の子らしく見えませんか?(*^-^*)


正直パッツンはあんま好きやないです〜(>.<)y-~