さっきぃー日記(2月16日)





私の場合は、特に〜キンモクセイを植えたいかなッ(*・Д・*)

それに・・・憂佳ちゃん・小夏ちゃんが好きな「桜の木」も。

桜の花道・・・キレイだと思うな〜(*'□')


自分が行ってた大学の正門前は桜の花道やった。

キレイやったんやけど桜の時期は部活動の真っ只中やったんで

落ち着いて見る余裕がなかったのが・・・(´〜`;)



歩美ちゃんが好きな「ハイビスカス」も!! 

私が住んでいるところでも、育てることは難しいかもしれないけど・・・。

でも、ハイビスカスが辺り一面に咲いたら・・・キレイですよね!☆


ハイビスカスが咲くと連チャンの予感がしていいですね(謎)



「笑顔YESヌード」 について書きましたが。

家族会議を開く前に・・・その答えが分かっちゃいました☆

つんく♂さんが発表したコメントを見て分かったんです。

笑顔の奥の裸な部分を見てほしいという女心という意味なんだそうです・・・。

・・・あの〜。 

笑顔の奥の裸な部分って、どこの部分なんですかね?(^^;)

今度こそ、家族会議だ〜(*O□o)


常に笑顔を絶やさないようにしーひんといかん人もおるわけで。

アイドルなんか正にそうやし

営業・接客業等笑顔が大切なんやないかなと思う。

そんな外向きの笑顔だけやなく、本音の内面を見て欲しいってことか?


よく分からないんで家族会議の結果教えてくだせぇヽ(´ー`)ノ