AKB48「会いたかった〜柱はないぜ!〜」シャッフルバージョンDVD



今更ながら買ってきた。

通して見た心境の変化でも晒すかヽ(´ー`)ノ


オープニング〜会いたかった

優子はうん、こんなもんかな(謎)


梅ちゃーん><

やっぱ梅ちゃんいないと。


mixの声ひろいすぎ


えれぴょんかわいいなぁ・・・


MC

自分探し。


とっても恥ずかしい姿がチラリ。

見なかったことにしよう。


クラスメイト〜星の温度

中略


投げキッスで打ち落とせ

一瞬えれぴょんに打ち落とされそうになる(ノ∀`)


Bird〜禁じられた二人

オリジナルの方がいいな。


渚のCHERRY

えれぴょんがかわいいんですが。

映像だと優子よりえれぴょんの方が(ry


とか思ってたら


ガラスのI LOVE YOU


優子が超絶かわいい(/▽\*)


やっぱ優子だなぁヽ(´ー`)ノ

これで暫く生きていけそうw


梅ちゃんもとってもかわいい。

梅ちゃんも見たくて現場で苦悩していたのを思い出す(・∀・;)


雨の動物園

スキップ


小池

やっぱ関西弁バージョンええなぁ。

関西弁を忘れつつある自分には歌えへんやろな。


転がる石になれ〜シンデレラは騙されない

中略


MC(2回目)

うん、頑張って持ち上げてますね(謎)


青空のそばにいて〜AKB48

中略


W-ENCORE

アンコールでの自分とまっぴーのやり取りが映ってるのはとっても残念。

まっぴーは注意されて当然かと。

出禁にしてやって構いませんw


以下略



結論

自分が晒されてるかどうかばっかり見てしまった(ノ∀`)

おかげでまともな感想なしとか(ノ●・д・)ノ

最前にいる人みたいに顔が映ってるわけやないし、本人しか分からないから問題なし。


次回コンサートへのモチベーション高まった。

次回もDVDに映る範囲で見たいなぁ。