やっぱ



完メドコン終わって携帯見ると

|c|*^∪^*)

Hさんと二人けちゃするアホ満開な時がとっても楽しかったりw


やっぱ俺エッグヲタだなぁ、って思ったヽ(´ー`)ノ


壁紙がえんなちゃんやったんはさっきぃーには内緒でw

平日はさっきぃーカメラマンが撮った自然溢れる画像で癒され

今週末はこなつに貰ったさっきぃー画像にしてるんで許してくれたし< (●_ _)>


f:id:seiou:20070225143610j:image


にしてもこの画像のさっきぃー凄い大人っぽいな。

めっさキレイo(>∀<)o


次さっきぃーに会える日がとっても楽しみ。

卒業見てると、今はなくても次があるっていいなと思った。

そんなとこです。


次なんですが、ゲキハロはチケ取れないんで出来れば勘弁願いたいかも(苦笑)