完メド解散ライブ



行ってきました。

予想通り自分に涙はなし。

今までアイドル現場で泣いたことないし、当たり前か。

ホントいつかは泣けるようになりたい><


泣けなかったけど、ライブは良かった。

特にダンス曲は凄いかっこよかったし、完メドってこんなにダンス出来たんだと感心。

この日の為に頑張ってきたのが伝わってきた。


久々の完メドライブだったけど、思ってた以上に身体が振り付け覚えている自分にびっくり。

お陰さまで久々でもバッチリ楽しめるとこは楽しめましたヽ(´ー`)ノ


今日はホントに有難う。

元℃ヲタなのに来てくれたひろゆきさんにありがとう。

最後まで自分大好きで_| ̄|○してたまっぴーにも一応ありがとう。

2月完メドにはまってくれて、東京でいっぱい楽しい時間をくれたのぶ〜るさんに有難う。

完メドに本気になってみんなをひっぱてくれたちゅけさんにありがとう。

そして完メドメンバーにありがとう。

中でものんにありがとう。


最後はのん0ずれで解散挨拶とか見れて良かった。

やっぱ完メドはのんしかないなと。


身内で完メド推そうって流れになった時、正直のんがいなかったら行ってなかったと思う。

のんがいたから盆の@での楽しい思い出があるわけで

のんがいたから新潟での楽しい思い出がある。

のんがいたからこそ完メドでの楽しい思い出全てがあるといっても過言ではないかと。

もう「ポッシボー(*´Д`))♪」とポッシヲタでないのに言われることないかと思うと淋しい限りw


最後に1年7ヶ月前、今は亡き角刈り殿とちゅけさんと

w-inds.コン前に秋葉原メイド喫茶に行こうってなった時

直前に見たドキュメント番組の影響で@に行こうって言った自分にグッジョブw



今日で終わりの気満々だったけど、知人のお陰で感謝祭とやらに行けるみたいです(・∀・;)