えれぴょん増量中



AKB48の昼公演に参戦。

抽選はいつも通りの遠方後の干され。

優子来ないかもしれないのを覚悟し、上手でまったり見ることに。


1曲目・・・優子イター!!

久々に優子見れた、なんか出席確認された気がする、それだけで満足(/▽\*)

簡単に操作できる安上がりな男ですよw

明日からはゆっくり休んで下さい。


優子が出ない中盤は今日もえれぴょんを見る。

見る。

時折正面に来た子を見る。

そんな時にかぎってえれぴょん自分を見るこっちの方を見る。


やってもうたと、さらにえれぴょん見る。

見る。

見る。

やっぱ正面に来た子を見てしまう。

そんな時にかぎって(ry



結論

脳内でパラダイスしてると楽しいですね(ノ∀`)

脳内で完結する通常公演が好きですw


因みにNなっちとのお試し遊び期間は終了しました。

お互いに違うなと気付いたみたいですw



公演後は記念にバレンタインチョコ購入。

とりあえず、気になるメンバーに出しておきました。

可能性0よりはドキドキ感を楽しめるでしょう。

あともう1個買えたら奥ちゃんに出してたのになぁ (マテ