ただいま恋愛中



AKB48チームA、4th公演「ただいま恋愛中」を観て来た。

なんで川崎さん観戦記。


抽選は普通に2桁。

上手やけど比較的センター見やすい位置に座る。

序盤星野・まいまい・佐藤をよく見た気がする。

川崎さんは全く見ず。


未だチームAの推し不在状態なんで近くにきた人に注目して

惹かれないかなぁ・・・と思いつつ見る。


星野はまぁまぁいいかもね。

まいまいはかわいい、いいねんけど・・・


ユニット曲は当然干され。

後半は川崎さん・峯岸・こじはる辺り見たかな。

特に川崎さん。


アンコール後は川崎さん・戸島・佐藤辺りかな。


全体通して佐藤をよく見た気がするが、かなり記憶が曖昧。

正直川崎さんが前半は全く来ないってのと

ユニット曲後によく来るってこと位しかちゃんと覚えてません(ノ∀`)


川崎さんは衣裳も含めキャワ崎さんでした(謎)