人事異動



いきなりの発表。

上司が代わる。

上司自身昨日連絡あったとか、なんちゅうどたばた人事なんだか。

どうせ引き継ぎ期間も短いんだろうな。


いつもながらこの会社の人事には疑問を感じる。

こんな感じやし自分も4月で異動の可能性あるな((((;゜Д゜)))

僻地へ追いやられた時の為転職覚悟しておかねば(´〜`;)


さて、新しい上司なんだが噂では、やたら飲みに誘い毒づく人らしい。

毒づくのはどうでもいいが、鐚一文も多く払わないらしいんで程よく回避だなw


飲み以上に問題なんが、有給にたいして五月蝿いこと。

ただでさえやることない土日祝日出勤日。

その中でも年始のくそやることない時ですら有給取るなと強要されるらしい。

今が自由にとれすぎた分うざいな。


有給却下されてさっきぃーに会えないとかなったら・・・

優子に会えないとかなったら・・・

そんな選択肢ないから、欠勤扱いなるやん>< (まてw

欠勤⇒評価下がる⇒出世出来ない⇒やっぱり転職覚悟しとかな(´〜`;)