さっきぃー日記(2月7日)



しまった!

ともいき日記更新されたのに、まだ先週のさっきぃー日記にレスしてねぇ('A`)

いつもなら水曜だから油断しとった。

ってことで今更ながら先週の日記にレス。



それと、小夏ちゃんが出演した、「剣狼」のお芝居のDVDを私も是非みたいですッ(*o´∀`o*)

お芝居を見に行ったときに、あんなに大勢で踊っていたのに息がピッタリでビックリしました!!

格好良いな〜って感じました。

すっごいな〜(*゜▽゜)

ビックリ!!と同時に、見とれてしまいました・・・。

気付いていたら口が開いていた・・・。 恥笑))


「剣狼」DVDはエフェクトかかってたりアップで見れたり、生で見るのとはまた違った楽しさがあるで!

こなつに借りようヽ(´ー`)ノ


次回クエスト公演にさっきぃー出るの期待。



そうそう!!

ハロー!のコンサートで躍らせていただいたダンスの間奏ダンス・・・

大変だったねo(><)o 

スピードが早くて難しくって!

練習の時、みんなで何度も踊りを確認し合ったり、励まし合ったり・・

その努力があったからこそ、みんながいたからこそ、あの素晴らしいステージに立てたんだと思う。

私達、本当に頑張ったと思う(*'□')! ねッ!!


基礎レッスン⇒本番に向けての練習⇒本番

いいかんじの流れで成長していってると思う。

自分が学生時代よく言われた「練習の為の練習をするな」はさっきぃーには必要ない言葉みたいですね。


行ってないから正確なところ良く分かりませんが

ポッシは「握手会の為の練習」「握手会の為の新曲」になっているような気がする><