卒業間近



今日で完全メイド宣言のユーリさんとのんがお給仕最後ってことで直帰して行ってきました。

自分みたいなPDのショボヲタでも感慨深いもんですね。

もうドンキで高いビールを飲まなくていいと思うと嬉しくて

もうのんにいじってもらえないと思うと・・・(´〜`;)

たまにしか行かないのに、会うと嬉しそうに対応してくれてホント有難うヾ(´∀`)ノ


最後はファンも本人達も泣いていた。

羨ましい限りです。

お互い色んな思い出があって頑張ってきた証。


残念ながら自分は完メドで泣くことはなさそうです。

たくさん楽しい思い出はあるけれど、泣かないと思う。


自分もいつか泣ける日が来るかなぁ?

優子卒業とかなったら泣けるかなぁ・・・

さっきぃーソロでバラード歌ったら泣けるかなぁ・・・

さっきぃーがポッシ入ったら号泣だなぁ・・・w


今可能性として思い当たるのはそれくらいか。

あとAKB48コン福岡で梅ちゃんの復帰近くで見たら泣く可能性あるかな。


せっかくヲタ活動やってるんだから、一つ位は泣くくらい打ち込みたいもんです。


こうして人生落ちていくんだな(苦笑)