キレイだ



「やっぱり優子は(/▽\*)」


American Idol」なる全米で大人気、歌手オーディション番組のサポーターにAKB48がなったっの記念したイベント。

久々にセンター座って見てたわけですが

センターだと優子が良く見えて幸せw

分かりきっていた事だけど、優子見るならセンターだよなぁ。

抽選干されな自分はセンターには滅多に行けないけど(・д・`;)


今日は優子に負けた。

なんかこっち見てるなぁ、と思ったときに近頃ない距離の近さだったんで恥ずかしくなって

思わず目を逸らしてしまった><

んで、これはいかんと思いもう1回見直したらまだ見てて笑われたo(>∀<)o

かわいすぎてやられました。

脳内って楽しいですねヾ(´∀`)ノ


その後は秋元康の話のアイドル論を聞いてお勉強。

勉強してさっきぃーに伝えてあげないとねw


今日は日本とアメリカのアイドルの違いについて勉強。

アメリカは完成された即戦力ルーキーを求めていて「地下アイドルはいない」んだってさ。

出てきた時には既に注目されてると。


それに対して日本はダイヤの原石をいかに探すか。

磨いたら光そうな人を探すんで、即戦力というより今後伸びそうな人を選ぶと。

確かにAKB48もエッグもそんな子の集まりですね。

優子もさっきぃーも既にめっさ輝いているけど、まだまだ輝きが増しそうやし

梅ちゃんやえんなちゃんは何とも言えない魅力持ってるし。


おそらく自分もこの子は今が最高点だな、と思ったら離れていきそう。


いつもながら秋元先生の話には納得してしまう。

成長過程って見てて楽しい。

自分もまだまだヲタとして成長過程であって欲しいと思う今日この頃。

もちろんヲタ以外もねヽ(´ー`)ノ