目覚まし時計



最近はちゅけさんから完メドの魅力・攻め方について語られている日々。

聞いてると確かに面白そうだと思う。

でもそこを一番には出来ない。


だってまだAKB48で何もしてないから!!


今の状態でやめたら悔いが残る。

最強にはなれないけどいいんです。

コリンがかわいいと思う。

コリンが好きな自分が好き。

それでいいやんヽ(´ー`)ノ


ということで、まずは覚えてもらう所から始めなきゃあかん。

日劇場に行けば覚えてもらえるだろうが、それはやりたくない。

昼休みにチケ買えても18時退社は仕事犠牲にせなあかんし流石にきついって。

平日は行けて2〜3週に1回ってとこか。


土日も毎回行くわけやないし月に4・5回でどうするか?

ポイントで人と違うことせねば。

そのためぼったくり目覚ましを購入してみた。

人と違うメッセージ頼めば若干は印象に残るのでは?


みんな自分が言って貰いたいメッセージ頼んでるとふんで

全然言ってほしくもないメッセージで頼みますヽ(´ー`)ノ

って、思って既に後悔_| ̄|○