℃-uteとベリランク



昨日℃-uteの事は書かないと言いつつ書きます。

さっきぃー(森咲樹ちゃん)見たワンダコンのついでってことでヽ(´ー`)ノ



℃-uteとベリが交互にダンスするとこがあります。

これ見てるとダンス上手いのは℃-ute

ランクで分けると


A:めぐ・清水

B:舞美・梅さん・雅

C:愛理

D:その他

S:プロ

ダンスのキレが違う。

やっぱめぐのダンスはすげぇよ。



千奈美に歌は


A:愛理

B:めぐ・夏焼・岡井先生・清水

C:舞美・梅さん

D:その他

S:プロ


やっぱ愛理やろ。



ルックス


A:愛理・舞美

B:梨沙子・めぐ

C:夏焼・千奈美友理奈・梅さん

D:その他

S:プロ


かわいい愛理・美人の舞美

千奈美はこの位置でもひいき目が・・・w


こんな感じで全体的に℃-uteの勝ちだと思い込んでます





嗣永プロには勝てません!!



ワンダでプロ見たけどやっぱすげぇよ。

オーラが違う。

油断してると飲み込まれそうw

℃-uteにはプロいないから、負けと言われれば納得します。