負け組だけど



AKB48花やしきとハローの紺野卒業。

日曜はこの二つあったけど、自分は後者参戦組。

コリンファンとしては完全に負け組だけど、ハロコン行ったこと後悔してません。


特に紺野・小川に思い入れなかったけど初めての娘。卒コンに行ったのはいい思い出だし

端とはいえアリーナ最前だからエッグ来たから楽しめた。

ただ名前の分からないエッグだらけなのは凹んだ。

勉強したつもりだったのに、分からない自分に凹んだ _| ̄|○



でも最前でカスなボード持って咲樹ちゃん相手にはしゃいでたらレスくれた!!

と思い込んでますヽ(´ー`)ノ

あのピースは自分に来たと。

思い込むことで自分はまた強くなれるはずだしw

思い込まなきゃやってらんねぇ(ノ;^□^)ノ


はしゃぎすぎて周りの人には申し訳ない。

2回だけだから許してくれたしm(__)m

2時間近くあって咲樹ちゃんが近く来るの3回しかないうちの2回だから。


3回しかなくても

咲樹ちゃんとダンス出来たのは楽しかったし、レス来た(と思い込んでる)し行って良かった。