ライバルはhitomiプロ



http://www.ishimaru.co.jp/event/16010814

↑これ行っちゃいました。

ちゅけさんに誘われるまま直帰で行く自分乙。


でも、スーツで行ったのが目立ったらしく突っ込んで貰えたんで行って良かった。

これで土曜への布石が出来たってもんですね。


hitomiプロと話しているとヲタ芸やって欲しそうな感じを受ける。

振りも好きらしいがヲタ芸も好きみたい。

ヲタ芸と振りのmixを要求される。

きっついなぁ・・・でも頑張るか!! <ね、まっぴーw


ちゅけさんが聞いたところhitomiは森咲樹ちゃん推しだとか。

身近に最大のライバル出現ですよ。

負けないよう頑張らんと。


千奈美にさららんとは衣装の話しかしてません。